新しい色の自分へ

色を塗り替えるのではなく、新しい色を少しずつ足して新しい色の自分にしましょう♪

おもしろいもの発見!KENJA GLOBAL

こんにちは!アド美です☆

 

今日はアドラーネタではないのですが。。。

どこからどうたどり着いたか忘れましたが、最近はまっているのが、KENJA GLOBALのページを見ることです。

 

元々経営者さんたちの話を聞くのが好きで。

というのは、やっぱりうまくいっている人たちはアドラーの考え方に似てるのですよね。(結局アドラー(笑))

 

やっぱりアドラーは偉大だなぁとどこまでいってもアドラー大好きです(笑)

 

本当にいろんな方の話を聞いているととても勉強になるのですが、そこでびっくりしたのが、以前受けたASKアカデミージャパンの松田友一さんがKENJA GLOBALの中にいたことです。

 

知らないで研修を受けに行っていましたが、すごい方だったんですね。

私はいいのか悪いのか影響されやすいので、なんだか研修にかなり意味があったような気がしてきました。(単純)

 

私は素人ですが、何か物を売ったり作ったりしている会社の人より、見えない価値で勝負しているのはすごいなぁと思います。

心理学もそういった感じですよね。

 

読書は大好きですが、こういったサイトでその方の考えや生き方を知ることができて、ネットの情報も物によっては有用だなと思いました。

 

このサイトは顔写真も載っているので、普段使っている物の会社の社長さんの顔が見えると、今度からその会社のものを利用する時も少し心境が変わりますね☆

 

KENJA GLOBALはこちら↓↓↓

www.kenja.tv